SSブログ

キングダム 映画 [マンガ、アニメ]

キングダム映画化するんですね。昨日知りました。
以前、山崎賢人くんでやったのはCMだけだと思っていましたが、正式に映画化決まっていたのか。

公開は2019年4月19日。来年のゴールデンウィークってことか。
楽しみだな~

注目のキャストをチェックしてみると

信-山崎賢人
政-吉沢亮
楊端和-長澤まさみ
河了貂-橋本環奈
成蟜-本郷奏多
壁-満島真之介
昌文君-高嶋政宏
騰-要潤
王騎-大沢たかお


なかなかのマッチングじゃないでしょうか。よく考えられている。
楊端和の長澤まさみとか、いい感じの色気も合いそうですね。

若干の心配は王騎将軍の大沢たかおかな?
もっとごつい人の方がって思うけど、そうなると俳優さんじゃなくて本当の格闘家ってことになっちゃうんでしょうね。
王騎将軍は口調も特徴的だからな~

最初は成蟜の反乱くらいまででしょうね。
その先どこまで続く予定なのかも気になります。
嫪毐事件の辺りになると18禁の内容になってくるでしょうから、その辺も気になります。

タグ:キングダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

貴乃花親方 離婚 [エンタメ]

元貴乃花親方が離婚していたそうですね。
この1年色々ありましたからね。

景子夫人もついて行けなくなってしまったのかな?
想像ですが。

ま、人生色々あるさ。

タグ:貴乃花
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コロチキ・ナダル 結婚 [エンタメ]

コロコロチキチキペッパーズのナダルくん結婚ですか。おめでとう。
11月22日。いい夫婦の日に結婚とはめでたい。

その彼女、40歳なのに27歳とウソをついて付き合っていたらしいですね。
13歳のサバ読みをウソと思わせないくらい若々しい女性なんでしょうね。

この結婚が今後、どうお笑いに繋がってくるのか?
元々プライベートをいじられるのが嫌いな芸風だけに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

永井食堂のもつ煮 [グルメ]

後輩に永井食堂のもつ煮を買ってきてもらいました。
群馬県民なら知らない人はいないくらい有名な渋川市の永井食堂のもつ煮。
最近はテレビの影響もあって県外ナンバーの車も多いですね。平日でもお昼はスゴイ並んでます。
今日は久しぶりにこれで一杯やります!
もつ煮1.jpg
タグ:もつ煮
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日産カルロス・ゴーン会長逮捕 [ニュース・気象]

日産のカルロス・ゴーン会長逮捕のニュースにはビックリしました。
今日の報道はこのニュース一色になりそうですね。

内部告発だったらしいですね。
裏に権力争いもあるのでしょうか?

タグ:日産
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

勝みなみ プロ初優勝 [スポーツ]

女子ゴルフ、勝みなみちゃんがプロ初優勝しましたね。おめでとう!

アマチュアで優勝したのが15歳だった4年前。
プロになっていつ優勝するのかな?と期待していましたが、とうとうって感じですかね。

女子ゴルフはどんどん若い選手が出てきて盛り上がってる感じがしますね。
男子はな・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウルトラギガモンスター+ 変更 [家電]

最近ソフトバンクの料金プランが新しくなりましたよね。
境雅人さんがCMをしているウルトラギガモンスター+ってやつ。

YouTubeなどの動画はデータ量の消費に計算されないって話。
それだけ聞くと凄く魅力的ですが、条件が色々面倒くさそうなのでソフトバンクショップに行って聞いてきました。

単純に言うと自分は料金プランを変更した方が安くなるのかどうか?


答えは「高くなる」って言われました。

私はiPhone Xが出た時に機種変して月月割で端末料金を実質安く分割払いしている状態。
それがウルトラギガモンスター+にプラン変更すると、その月月割が無くなってしまうそうです。
なので端末料金が実質負担になって、料金が割高になってしまうそうです。
なんだか分かりにくいですね。

でも、菅官房長官の「携帯料金は4割は安くできる」って発言以降、この先まだ安くなりそうな気配もありそうなので、それに期待したいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ガンバレルーヤよしこ 下垂体腺腫で手術 [エンタメ]

ガンバレルーヤのよしこちゃんが下垂体腺腫で手術ですか。
心配になっちゃいますね。

下垂体腺腫?
下垂体にできる腫瘍のことらしいですが、その下垂体は脳の下にあるそうなので頭ってことですね。そう聞くと怖い。
腫瘍と聞くとガン?と心配しちゃいますが良性だそうで、それは良かった。
脳の手術と聞くと心配しちゃいますが信じて待つしかないですかね。

でもやっぱり人間ドックって大事ですね。
今回の腫瘍も人間ドックで見つかったらしいので。

本来であればこれから年末年始にかけて芸人さんは稼ぎ時なんでしょうが、ここは安静に治療に専念して欲しい。あのキャラなかなか代わりがいないからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

空母いぶき [エンタメ]

新作映画「空母いぶき」の出演者豪華ですね。

佐藤浩市、西島秀俊、佐々木蔵之介、市原隼人、高嶋政宏、玉木宏、藤竜也、益岡徹、和田正人、戸次重幸、吉田栄作、平埜生成、山内圭哉

お金かかってそうな映画ですね。
見てみたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

純烈 [エンタメ]

NHK紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。
そこに私が全く知らない名前が

「純烈」

読み方さえ分からないので調べてみると、5人組の男性アイドル?
読み方は「じゅんれつ」でいいんでしょうか?

一人ひとりの年齢を見てみると40歳前後の私とあまり変わらないオジサン達じゃないですか。
スーパー銭湯アイドルって言われているらしいですね。

一瞬、韓流アイドルかと思ったけど日本人グループみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。