SSブログ

ガンバレルーヤよしこ 下垂体腺腫で手術 [エンタメ]

ガンバレルーヤのよしこちゃんが下垂体腺腫で手術ですか。
心配になっちゃいますね。

下垂体腺腫?
下垂体にできる腫瘍のことらしいですが、その下垂体は脳の下にあるそうなので頭ってことですね。そう聞くと怖い。
腫瘍と聞くとガン?と心配しちゃいますが良性だそうで、それは良かった。
脳の手術と聞くと心配しちゃいますが信じて待つしかないですかね。

でもやっぱり人間ドックって大事ですね。
今回の腫瘍も人間ドックで見つかったらしいので。

本来であればこれから年末年始にかけて芸人さんは稼ぎ時なんでしょうが、ここは安静に治療に専念して欲しい。あのキャラなかなか代わりがいないからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。