SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

映画「ミステリと言う勿れ」 [エンタメ]

映画「ミステリと言う勿れ」見てきました。
予備知識無しで劇場に行ったのですが、今回は広島でのお話だったんですね。

残念ながら風呂光さんは出てこないのかな~と思ったら、エンドロールの最後に出てきた。尾上松也も。
エンドロール中に帰る人は残念。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

東京MER [エンタメ]

GW後半スタートの今日、映画「東京MER」を見てきました。
朝一の上映に行ってきたのですがやっぱり混んでましたね。
他に話題のマリオの映画とか戦隊ものとかもやっていたので子供も多かった。

東京MERですから、なんだかんだやっても最終的にみんな助かる落ちだとは思っていましたが、それでも十分緊迫感があって面白い映画でした。

主演の鈴木亮平さん、やっぱり凄いね。
切羽詰まったシーンであれだけ動いて大量の医療用語のセリフを噛まずに。
覚えるだけでも大変そうなセリフの量だと思いますがプロだね~

タグ:東京MER
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

シン仮面ライダー [エンタメ]

映画「シン仮面ライダー」を観てきました。
昭和感を残しつつの最新技術を使った映像。庵野ワールドでいい感じに大人の映画になってましたね。

仮面ライダーなのにPG12指定になっているので朝一で見に行ったのですが、ちびっ子は一人もいませんでした。
なぜPG12なのかと思っていましたが、けっこう血が流れるんですね。確かに仮面ライダーは今も昔も戦うものの血は流れませんからね。
子供にはどう見えるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アンジャッシュ渡部建 仕事復帰 [エンタメ]

とうとうと言うか、やっとと言うかアンジャッシュ渡部建が仕事復帰ですか。
過去不倫をした芸能人はたくさんいて、その後もテレビに出演しているタレントさんは多いけど、渡部建はなかなか許して貰えなかった印象。
「不倫」というキーワードより「多目的トイレ」というキーワードの方が強く出ちゃったからでしょうか?印象が悪いのは。

今後のことを考えると芸人なんだから、他の芸人さん達にいじってもらってナンボでしょうね。陣内さんみたいに。
そういう意味では、有吉・マツコに早くいじってもらったほうがいいんじゃないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

上白石萌音(もね) 上白石萌歌(もか) [エンタメ]

最近知ったのですが、上白石萌音(もね)さんと上白石萌歌(もか)さんって姉妹なんですね。
っと言うか、上白石さんという珍しい苗字だったので存在は認知していましたが、私の中では二人が同一人物として認知していました。
名前も似ているし、たぶんモカさんもモネさんも聞き間違いくらいの感じで聞き流していた感じ。
顔も姉妹だから当然似ていますが、よく見ると違う。
そんなおっさん多いかもね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

鷲見玲奈 結婚 [エンタメ]

鷲見ちゃん結婚したのか。
噂になっていたイケメンパイロット。

ヘンに芸能リポーターやら雑誌記者やらに追いかけ回されるよりは、スッパリ結婚しちゃったほうがラクかもね。


タグ:鷲見玲奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加 急死 [エンタメ]

今朝ビックリしたな。
まさか神田沙也加さんが亡くなったとは。
自殺なんでしょうか?

母松田聖子さん、父神田正輝さんの気持ちを想像すると心が痛い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

シン仮面ライダー 立花藤兵衛 [エンタメ]

庵野秀明監督が映画「シン仮面ライダー」を撮ると聞いて、おっさん世代はワクワクしてしまいますね。
仮面ライダーシリーズは今も続いていますが昔の仮面ライダーとは全く違う世界観。

今の仮面ライダーはロボット感を感じるしショッカーのようなザコキャラも出てこない。
ストーリーはドラマ感が強すぎるし、よく今のちびっ子が付いてきてるな~と思っていました。
ちびっ子向けのヒーローってもっと単純でバカバカしいくらいシンプルでいいと思うのですが。

で、今回の「シン仮面ライダー」
初代仮面ライダー1号を庵野監督がどうノスタルジックに描くのか楽しみです。

キャストですが発表されているのが本郷猛役に池松壮亮、ヒロイン役に浜辺美波ちゃんまで。
個人的に気になるのは、小林昭二さんが演じていた「おやっさん」こと立花藤兵衛役ですね。
まさか立花藤兵衛が出てこないってこともあるんでしょか?いやあり得ないでしょ!

発表前の今なら誰が立花藤兵衛役をやるのか妄想できるので勝手に遊んでみたいと思います。

舘ひろし。柴田恭平。   ないか・・・

渡辺謙。小林薫。三浦友和。  もし実現したら豪華だな。

笹野高史。平泉成。  あるかも。

まさかの藤岡弘。   あり得そう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

櫻井翔と相葉雅紀結婚 [エンタメ]

「嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚したそうです!」

あの二人できたてのか?
一瞬そう思っちゃいました。

嵐ファンには怒られそうですが、年齢だけみるといいおっさんですから不思議じゃない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マスカレードナイト [エンタメ]

映画「マスカレードナイト」見てきました。
さすが大スター・キムタクさんですね。かっこよく描かれてますわ。

そしてあのホテルいいですね。
ロビーの雰囲気とか人々が行きかう活気とか、まるでディズニーランドのセットのような感じ。
こういう高級ホテルに一度泊まってみたいわ~

で、実際マスカレードナイト、マスカレードナイトで使われているホテルはどこなのか調べてみた。

ロイヤルパークホテル東京が舞台だそうです。

写真を見ると確かに立派!
自分じゃなかなか泊まれそうにないので、一度「有吉ぃぃeeeee」で行ってくれないかな~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。