SSブログ

ドラクエ12 [ゲーム]

ドラクエ12がでるってことだけは発表されたようですが、気になる対応ハードは未発表。
今の主流だとニンテンドーSwitchとかPS5とかなんでしょうか。

自分が持ってるのはドラクエ11をやるために買ったニンテンドー3DSだけ。
他にゲームとかやらない人間からすると、今回は無理なのかな?
さすがに子供の頃のようなゲーム熱はもうないもんな~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダービー2021予想 [競馬]

◎ヨーホーレイク
〇エフフォーリア
▲ステラヴェローチェ
△グラティアス
△シャフリヤール
△グレートマジシャン
△アドマイヤハダル
△サトノレイナス

皐月賞でも本命にしたヨーホーレイクでもう一度勝負したいと思います。
皐月賞のエフフォーリアとは4コーナーで通った位置が違うだけで脚色は互角と判断しました。
東京の2400mになって友道調教師も自信ありげだったので。
この勝負服なのでワグネリアンのイメージです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

佐藤輝明 [スポーツ]

阪神のルーキー佐藤輝明選手すごいな!
1試合3ホームランって。

オープン戦で打ちまくって期待されていたけど、シーズンに入ってもすごい活躍。
13号でホームラン数でトップに並んだってことはタイトルも当然狙える。
阪神にとっては宝ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

モンスターハンターライズ [ゲーム]

最近職場でモンスターハンターライズの会話をしている人が多い。
私は最近ゲームはほとんどやりませんが、同年代のおっさん連中が夢中になっているところを見ると大人が楽しめるゲームなんでしょう。



今のゲーム機は高額なので子供よりも大人がターゲットって感じなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

 [健康]

恥ずかしながら最近どうも肛門の調子が良くありません。
食事は最近ダイエットも意識して野菜中心に替えているのですが・・・

痔ってやっぱり恥ずかしい。おっさんでも。
いまだに病院の肛門科はバージン状態です。

って考えると、やっぱり肛門も見せる職業のAV女優はリスペクトしねば!と思います。
たまに本人は気づいていないのでしょうけど、肛門にイボが見える女優さんを見ると「見ちゃいけないものを見てしまった。」と思ってしまいます。

とりあえずボラギノールで何とかしたい。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

夏用シーツ [ショッピング]

暖かくなってきたので今日は衣替えです。
コタツはまだしまう勇気がないのですが、寝具は夏物に変更しようと思います。
夏用シーツを引っ張り出してみたのですが、去年のはちょっとヨレヨレ気味。買い換えよう。




タグ:シーツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。