SSブログ

和田明日香レシピ ただのかぼちゃの煮物 [グルメ]

和田明日香さんのレシピ本手に入れました。

10年かかって地味ごはん.jpg

で、さっそく昨日チャレンジしてみました。
選んだのは「ただのかぼちゃの煮物」

ただのかぼちゃの煮物.jpg

人生初のかぼちゃ料理だったので、まずまずの出来上がりかな?
初めてなので煮込み具合がよく分かりませんでしたが、ちょっと煮込み過ぎたかも知れません。
身の部分が潰せばクリームになるくらいまでトロトロに柔らかくなってしまいましたが、ま~食べるには硬いよりはマシ。
味付けは美味しくできたので個人的には合格点でしょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。