SSブログ

志麻さんレシピ本 [グルメ]

家事ヤロウを見て、和田明日香さんの料理簡単そうで真似したいな~と思って本屋さんへ。
料理レシピ本のコーナーに行ってみると、和田明日香さんのレシピ本がなかなか見つからない。

逆にたくさんのレシピ本が並んでいたのが志麻さんのレシピ本。
沸騰ワードってたまにしか見たことがなかったのですが、今料理家の中では志麻さんの注目度が一番みたいですね。

昨日の沸騰ワードは見ましたが、確かにすごかった。
ただ自分が真似するにはちょっと難しそうな料理が多かったな~
ホタテと鯛を塩昆布であえた料理は簡単そうでやってみたいと思ったけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。