SSブログ

白い巨塔 [エンタメ]

4夜連続放送の「白い巨塔」。
見てませんでしたが今日休みだったので、さっきまでGYAOで3話まで見終わりました。
今夜の最終回、見ちゃうな~

やっぱり唐沢さんの財前と比べちゃうよね。
岡田くん、いい男だけどちっちゃいな。沢尻エリカと身長かわんない。



タグ:白い巨塔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

小嶺麗奈 [エンタメ]

昨日夕方帰ってきてテレビを付けたらビックリ。
丁度、元KAT―TUNの田口淳之介容疑者が移送されるライブ中継。
ゴーンさんの時もそうだけと移送される車を追いかけることに意味があるんでしょうか?

ジャニーズファンはどう思っているんでしょうか?
また麻薬。ジャニーズ関係では光GENJIの赤坂くん以来かな?

気になったのは一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者ですね。
元々麻取がマークしていたのは小嶺麗奈容疑者の方だったらしいですね。

元女優で3年B組金八先生に出演していたらしい。
年齢を見ると田口くんより年上じゃないですか。悪い遊びを教えたのは彼女なのか?
金八先生(武田鉄矢)に叱られなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カントリークラブザ・レイクス [スポーツ]

先日、茨城県笠間市のカントリークラブザ・レイクスさんでラウンドさせてもらいましたので、コースの感想をメモしておきます。
ラウンドさせてもらったのはIN→NEWコース。

まず、ざっくりした感想はカントリークラブザ・レイクスというだけあって池が多い。池がないコースの方が少ないくらいでした。
左が池、右がOBってコースが多かったですね。なのでティーショットが大事になります。

次にグリーンがでかい。グリーンの端っこにのってしまうと50ヤード近くのパターが残ったりします。
この日は重めの設定になっていたのでけっこう強めに打たないと届きませんって感じでした。

バンカーも多かった印象です。たぶん5~6回はバンカーから打ったと重います。下が硬い感じの砂でした。
お陰でいい練習になりました。




タグ:ゴルフ場
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京オリンピック チケット [スポーツ]

一生に一度のことだと思うので、東京オリンピック何かは見てみたいな~と思って一応チケット応募してみようかと思いましたが、躊躇してしまいました。やっぱり高い。

1万円以下のチケットってほとんどないですね。

高いのはやっぱり開会式。30万円か。
さすがに手が出ないけど、妥当な金額なんでしょうね。

人気の高そうな陸上100mの決勝は13万円。
そりゃーそーか。

個人的に見たかったのは野球ですね。
地元福島のあづま球場でやる試合を狙ってみようかと思ったけど1万3500円。
プロ野球より高い。まーそーか。

これでもスゴイ倍率なんでしょうね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

花壇に花を植えてみました [園芸コーナー]

チューリップが終わってしまったので、新しい花を花壇に植えてみました。
花は適当にホームセンターで選んできました。

てきるだけ隙間なく植えたつもりです。なぜなら猫が来ないように。
さすがにこれだけ隙間がなければ猫こないでしょ!って思ってるのですが。

花壇190503.jpg
タグ:花壇
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。