SSブログ

カントリークラブザ・レイクス [スポーツ]

先日、茨城県笠間市のカントリークラブザ・レイクスさんでラウンドさせてもらいましたので、コースの感想をメモしておきます。
ラウンドさせてもらったのはIN→NEWコース。

まず、ざっくりした感想はカントリークラブザ・レイクスというだけあって池が多い。池がないコースの方が少ないくらいでした。
左が池、右がOBってコースが多かったですね。なのでティーショットが大事になります。

次にグリーンがでかい。グリーンの端っこにのってしまうと50ヤード近くのパターが残ったりします。
この日は重めの設定になっていたのでけっこう強めに打たないと届きませんって感じでした。

バンカーも多かった印象です。たぶん5~6回はバンカーから打ったと重います。下が硬い感じの砂でした。
お陰でいい練習になりました。




タグ:ゴルフ場
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京オリンピック チケット小嶺麗奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。