SSブログ

ゴルフレーザー距離計 コンパクト 安い [ゴルフ]

初めてゴルフのレーザー距離計を買いました。
買ったのは「ファインキャディJ300」という商品。アマゾンで約2万円でした。

ファインキャディj300.jpg


今までGPSタイプを使っていたのですが、GPSタイプはゴルフ場ではいいのですが練習場でのターゲットまでの距離を知りたくて今回レーザータイプを購入。
なにぶん初めてなのでどれがいいのか比較ができないのでYouTubeを参考に探しました。
参考になったのは「ゴルフ雑記帳」さんというチャンネル。
沢山のレーザー距離計を保有していて、実際に使ってみたレビューを他機種と比較して紹介していたので参考になりました。

自分がレーザー距離計を選ぶ際に重視したポイントはコンパクトであること(小さいこと)と値段(安さ)です。
コンパクトさは大事ですよね。できればコースでもポケットに入れて邪魔にならないくらいがベスト。
そして値段。実際GPS距離計を保有しているので、併用使いと考えるとそこまで高性能な物はいらない。それよりも安くコスパが良い物が欲しかった。

この2点を重視して選んだのが「ファインキャディJ300」です。

今週届いたばかりでコースではまだ使用していませんが、練習場で試してみました。
コンパクトさはもちろん満足。肝心な性能ですがスピードが早く使いやすかったです。
これが約2万円なら満足ですね。

ちなみに定価はアマゾンで22,900円らしいのですが、私が買った時はたまたまセール中で20,839円で買うことができました。ラッキー!



タグ:距離計
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。