SSブログ
ショッピング ブログトップ
- | 次の10件

ジャパネットたかた 利益還元祭 [ショッピング]

ジャパネットたかたから、年末の利益還元祭の冊子が届きました。
年末はボーナスシーズンなので、どこも稼ぎ時なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

レインボーストーブ [ショッピング]

引越してきて、もうすぐ初めての冬がやってきます。
本格的な冬支度にはチョット早いかも知れませんが、本格的な秋を感じるようになってきたので暖房機器の準備を始めています。

で、買っちゃったのがトヨトミの「レインボーストーブ」

レインボーストーブ到着.jpg

温度調整とかを考えると石油ファンヒーターの方が便利なんでしょうが、最近災害も多くなってきているので電気を必要としない暖房機器を一つは持っていた方がいいかなと思って石油ストーブにしました。
石油ストーブというと昭和チックなレトロな物が多いですが、この「レインボーストーブ」はランタン型で見た目もオシャレ。
赤を選んだのも正解でしたね。満足です。

今日は暖房を付ける程の寒さではありませんが、試験運転という意味で点けてみました。

レインボーストーブ.jpg

本当にレインボーのように虹色の光が。いいね~
寒さも楽しみになりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

マッサージチェア フジ医療器 [ショッピング]

少し前から欲しかったマッサージチェア手に入れました。

「マッサージチェアが欲しいな~」と思い始めてから、色々リサーチした結果フジ医療器さんの商品にしました。
マッサージチェアとしては手に届きやすい値段設定と、フジ医療器さんという医療器に特化したメーカーさんなので性能的にも信頼できそうということで選びました。
お店でも試した通り、使い心地は文句なし。気持ちいいです。

もう一つこだわった点は、普段使いのソファーとしても十分使えるところ。
普通にテレビを見るのにも座り心地がいいですね~

マッサージチェア.jpg
タグ:マッサージ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。