SSブログ

SIM2ドライバー [ゴルフ]

テーラーメイドから発表されたSIM2ドライバー気になるわ~
正直SIMは出っ張りが好みじゃかなったけどSIM2は控えめになって良さそう。
カラーリングもいいね。
新しいドライバー買ったばっかりだけど打ってみたい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

自動車保険見直し [車]

もうすぐ自動車保険の満期。
ここ数年は一括も見積を取ってから一番安い保険会社にしています。
なので毎年保険料は安くなるが保険会社は毎年違う。





タグ:自動車保険
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プロギア RS F 5 ドライバー [ゴルフ]

ドライバー買っちゃいました。
前から欲しかったプロギアのRS F 5。

練習場で打った感じはいいですね。
プロギアのドライバーはトランポリンのようにたわんで飛ばすのが特徴みたいですが打感から感じます。
今まで使っていたピンのG410は打感が堅かったので特に感じます。

まだコースで使っていないので飛距離がどれだけ違うか確認できていませんが曲がる感じもないので良さそうです。

プロギアRSF5ドライバー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ初打ち [ゴルフ]

榛名の森CCで新年の初打ちしてきました。
雪はないってことでしたがやはり芝の下の土の部分が凍ってましたね。
グリーンもカッチカチ。ダイレクトにグリーンに乗せるとカート道路並みに高く弾んで奥に行ってしまう状態。

天気は良くてこの時期でも寒くはなく快適にプレーできましたが、山のゴルフ場はこの時期コースコンディションが難しい。
その分安いので仕方ないですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。