SSブログ

2021年夏の気象傾向 [ニュース・気象]

昨日、高速道路を走っていたら走行車線の真ん中に何かいる?

何かの動物の死骸かな?と思って近づいて行くと、長細い物体が動いている!
今年始めてのヘビでした。たぶん2mくらいはあったかと。

まだ4月中旬なのにと思いましたが、今年は温暖化の影響が顕著なようです。
ニュースで見た情報ですが、桜開花も早かっただけでなく梅雨入りも早くなりそうで太平洋の海水温度も高いそうです。

そうなるとエアコンの準備も早めにした方が良さそうです。
たまにはプロのエアコンクリーニングでも頼んでみようかと考えています。




今年は台風が多いのかな?やだな~

タグ:エアコン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
母の日 2021夏用シーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。