SSブログ

日本統一 [エンタメ]

今日から私のGWスタートです。
私の周りは今年のGWは何処へも行けないからつまらないと嘆いている人も多いですが、私は楽しみでした。
やりたいことが決まっていたから。

それは「日本統一」を見まくることです。



いわゆるヤクザもののVシネってやつです。
元々ヤクザものは残酷なシーンが多いので個人的に好きなジャンルではなかったのですが、有吉さんがラジオで言っていたので試しに1話目を見てみたらハマってしまいました。

主役は本宮泰風さん。松本明子さんの旦那さんで原田龍二さんの弟なんですね。イケメンです。
そして小沢仁志さんや白竜さん、哀川翔さん。この世界の豪華メンバー。

豪華出演者も魅力ですがストーリーがいいですね。
ヤクザものなので抗争シーンはありますが、メインは抗争ってところよりも「日本統一」と言うくらいですからエリア拡大そして出世(人事)の話。
なので世界は違えどビジネス的なストーリーとして見れるのが良かったです。

そしてヤクザものと言うと女を抱くシーンが定番だと思っていましたが、それが無い。
お色気シーンが目的な人には向かないと思いますが、私の中のヤクザもののイメージが変わりました。

登場人物が多いのでVシネっぽい雑な部分もありますが、それも逆にツッコミどころで楽しめる。
今37まで出来てるみたいですね。全部制覇できるかな。





タグ:日本統一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。