SSブログ

麺屋REN錬 [グルメ]

最近、近所に新しくラーメン屋さんが出来ていたのに気づいて、ちょっと寄ってみました。

麺屋REN錬さん。
玉村のとりせんから東に少し行った通り沿いにあります。

麵屋錬.jpg

入ってメニューを見てみると、ここの売りはどうやらレアっぽいチャーシューみたいです。
頼んだのは確か豚骨ラーメンだったと思います。

ラーメン自体は美味しかったです。麺もスープも。
気になるのがチャーシューですよね。
生っぽい仕上げなのでじっくり煮込んだようなトロっと感のあるチャーシューではありませんでした。生ハムっぽい仕上げっていう感じでしょうか。
あえてそういう風に作っているんでしょうけど、これは好みが分かれそうな気がします。
私はやっぱりとろけるような柔らかいチャーシューが好みかな。

麵屋錬のラーメン.jpg

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自動車保険 見直し絶対零度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。