SSブログ

レイの正体 [エンタメ]

令和2年の初投稿です。
年末年始の休みも今日で終わり。連休も終わりに近づくと早いな~

この連休でやったことの一つ。
映画スターウォーズシリーズの最終作「スカイウォーカーの夜明け」を見てきました。混んでた。

エピソード7以降の主人公レイの正体が明かされる今作でしたが、そういうことだったんですね。
もう公開から2週間経っているのでネタバレしちゃいますけど、レイ・パルパティーン。
シスのボスであるパルパティーンの孫だったとは。

でも今作のタイトルは「スカイウォーカーの夜明け」。
ハンソロとレイアの息子ベンもう後半死んじゃうし、スカイウォーカーの血脈は途絶えちゃったけど・・・
と思ったらレイが最後レイ・スカイウォーカーを名乗るというオチ。ま、あの展開ならそういうオチになるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。