SSブログ

赤城山 紅葉2018 [群馬便り]

昨日、赤城山の頂上、赤城大沼まで行ってきました。
丁度紅葉シーズンなので平日なのに、けっこう車走ってましたね。

昨日の紅葉状況を報告すると山頂の大沼付近は、もう紅葉のピークは過ぎている感じでした。ほとんどの木が落葉していました。
今最も綺麗に紅葉しているのは山頂のちょっと下、7~8合目付近ですね。場所によっては紅葉のトンネルみたいでドライブに丁度いい感じでした。

赤城山の紅葉2018.jpg


そんなタイミングで昨夜テレビを付けたら「帰れまサンデー」かな?で丁度赤城山が。
サンドウィッチマンや長嶋一茂さんが行った野菜の直売店とか混んでました。

タグ:紅葉 赤城山
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こたつ新型「MacBook Air」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。