SSブログ

バンテリン 痒くなる [健康]

10年ぶりにゴルフコースに出るために急に練習を始めたお陰で体がついていきませんね。
特に握力系の腕がパンパンです。

そういう時はバンテリンがいいんでしょうね。
松山英樹くんも宣伝しているくらいですから。

ただ自分にはいい印象がありませんでした。
高校の野球部時代、肘が痛くなった時にジェル状のバンテリンを塗ったのですが、痛みの効果よりも痒くて痒くてたまりませんでした。
我慢できずにかいてしまったために肌がかぶれてしまった経験があったので。

とは言っても25年以上前の話。
流石にバンテリンの性能?効能?もアップしているのではないかと試しに塗ってみました。
結果はどうやら大丈夫のようです。痒くなりませんでした。
これで筋肉痛が和らぎそうです。

バンテリン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋の花粉症こたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。