SSブログ

くらしのマーケット [生活情報]

先日、洗い物をしていたら流しの下の床から水が・・・・
水漏れか?と思って流し台の下の物置部分を見ても濡れていない。
その下か・・・

ちょっと素人には手に負えない感じだったので、業者を検索。
やっぱり地名+水漏れで検索すると大手が多いですね。

だた大手は高いって聞くし。
大手じゃなくても水漏れ業者の中にはぼったくり業者も多いとテレビで見たこともある。

どうしようかな~と思って調べてみると、「くらしのマーケット」っていうのがあるよ!という情報が。
そう言えばテレビCMでも見た記憶が。

調べてみると、口コミ評価も丁寧に書いてあって良心的な業者さんが多そうだったので、試しに依頼してみました。
結論から言うと、料金的にも作業内容的にも満足できる業者さんでした。

我が家の症状は排水管に油が溜まって固まった状態で流れが悪くなっていたそうです。
それを高圧洗浄作業で綺麗にしてもらいました。
固まった油を見せてもらいましたが、石鹸みたいに固まった油が。長期間使用しているとそうなるんですね。
今回洗浄したので、あと10年は大丈夫じゃないかと言われて安心です。

くらしのマーケット、他にも色々な情報があって便利ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。