SSブログ

シン仮面ライダー 立花藤兵衛 [エンタメ]

庵野秀明監督が映画「シン仮面ライダー」を撮ると聞いて、おっさん世代はワクワクしてしまいますね。
仮面ライダーシリーズは今も続いていますが昔の仮面ライダーとは全く違う世界観。

今の仮面ライダーはロボット感を感じるしショッカーのようなザコキャラも出てこない。
ストーリーはドラマ感が強すぎるし、よく今のちびっ子が付いてきてるな~と思っていました。
ちびっ子向けのヒーローってもっと単純でバカバカしいくらいシンプルでいいと思うのですが。

で、今回の「シン仮面ライダー」
初代仮面ライダー1号を庵野監督がどうノスタルジックに描くのか楽しみです。

キャストですが発表されているのが本郷猛役に池松壮亮、ヒロイン役に浜辺美波ちゃんまで。
個人的に気になるのは、小林昭二さんが演じていた「おやっさん」こと立花藤兵衛役ですね。
まさか立花藤兵衛が出てこないってこともあるんでしょか?いやあり得ないでしょ!

発表前の今なら誰が立花藤兵衛役をやるのか妄想できるので勝手に遊んでみたいと思います。

舘ひろし。柴田恭平。   ないか・・・

渡辺謙。小林薫。三浦友和。  もし実現したら豪華だな。

笹野高史。平泉成。  あるかも。

まさかの藤岡弘。   あり得そう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。