SSブログ

ダイソン掃除機マイクロ1.5kg [家電]

約10年程使っていたエレクトロラックスの掃除機がくたびれ気味だったので掃除機買っちゃいました。
私にとっては初のダイソン掃除機。micro1.5kgというモデルです。

micro1.5kgというモデル名通り1.5kgの軽量タイプ。
軽いです。これなら女性でも使いやすいでしょうね。自分はおっさんですが。

梱包の箱を見た時点で「ちっちゃ!」と思ってしまいました。

ダイソンマイクロ1.5の箱.jpg

箱を開けるとこんな感じ。

ダイソンマイクロ1.5オープン.jpg

組み立ても簡単です。

ダイソンマイクロ1.5完成.jpg

軽量モデルですがダイソン掃除機ですから吸引力は抜群。
ダイソンのパワータイプのモデルと比較すれば吸引力は劣りますが、他社の掃除機と比べるとレベルが違う。

いままでダイソン掃除機は高くて手が届きませんでしたが、お店で比較お試ししてみるとその吸引力のレベルの違いに納得して購入しました。
値段は5万円前後ですが他社の4万円程度の掃除機を買うならこっちかな?と決断して購入しました。

軽量タイプなので、その分バッテリーの持ちがパワーモデルより劣りますが、最長20分は稼働します。
自分にはそのくらいで十分なので買ってよかったと思っています。

ただダイソン掃除機はスタンドがないとダメですね。
ダイソン掃除機スタンドは検索してみると色々でてきたので、準備したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。