SSブログ

扇風機 コスパ [家電]

暑くなってきてエアコン&扇風機が活躍する季節になってきましたね。
とは言っても、真夏の炎天下って感じでもまだない。

昼間はエアコンを使っていますが、夜寝るときは寝付くまで扇風機を使っています。
ところが引っ張り出してきた扇風機が壊れていた。忘れていた・・・

動くのは動くのですがタイマーのつまみが取れちゃって。
扇風機も今は数万円するような高性能がものと、安いのだと3千円くらいでも買える。
コスパを考えれば3千円の扇風機なのですが、今回壊れた扇風機は3千円で買えた扇風機。
扇風機の性能とコスパのバランスを考えると、どのくらいがいいのか悩むな~




タグ:扇風機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。