SSブログ

楽天 早川 [スポーツ]

田中将大投手の日本復帰初登板ということで楽しみに見てました。
中田選手に3ランを浴びたけど、まずまずって感じなんでしょう。
まだまだ仕上がり途上って感じに見えましたが、ベテランだし問題ないんでしょう。

2番手のルーキー早川投手は良く見えましたね。
マー君の後で若さを感じたというか、気持ちよく腕を振っているように見えました。
昔の中日・今中投手っぽい感じに見えました。

木更津総合時代は甲子園で見てましたが大学時代はあまり映像で見る機会がなく、それだけに流石ドラ1って感じの成長ですね。
開幕しても活躍しそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鬼滅の刃 映画 R12 PG12LINEMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。