SSブログ

ジムニー ドリンクホルダー [車]

ジムニーにドリンクホルダーを取り付けました!

ジムニードリンクホルダー.jpg

ジムニードリンクホルダー助手席側.jpg

取り付けたのはカーメイトさんのジムニー専用ドリンクホルダー。

ジムニードリンクホルダーカーメイト.jpg

ジムニー専用設計だけあってデザインのマッチ感が素晴らしい!
取り付けも納車前からYouTubeで見まくっていたせいかスンナリ。助手席と合わせて2個取り付けましたが、多分10分くらいでした。


実は納車前からドリンクホルダーをYouTubeで見ていてオフロードサービスタニグチさんの物にするかカーメイトさんの物にするか迷っていました。




カーメイトさんのはハンドルの右側に付ける感じになるのですが、オフロードサービスタニグチさんのは助手席側の前に付く感じになるんですよね。
タニグチさんの方はちょっと高いがミニテーブルも付いていて多少豪華な感じ。ただ運転席からの距離感がどうなのかと思って結論は納車されからにしていました。

で選んだのはカーメイトさんの方。
決めては運転席からの距離感よりも助手席のエアバッグとの関係ですね。助手席前に付けるのは、もしエアバッグが開いた場合危なそう。
実際カーメイトさんのドリンクホルダーは助手席前のネジには取り付けないように注意書きされています。

取り付けてみて満足ですね。カーメイトさんのドリンクホルダー運転席側も助手席側もいい感じで馴染んでくれています。





タグ:ジムニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iPhone バックアップ納言 みゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。