SSブログ

千鳥のニッポンハッピーチャンネル [エンタメ]

今日はラジオでダイノジ大谷さんが紹介していた、アマゾンプライムの番組「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」を見てみたらメッチャ笑ってしまった。
大悟のトレンディドラマ。いいね~
ノブのツッコミが付きで見るから特に面白さが増すんでしょうけど。

にしても謎だったのが普段からアマゾンプライムの番組はちょくちょく見てましたが、こんな番組が存在していたのは知らなかった。
アマゾンプライムさん、今まで私には紹介してくれませんでした。相席食堂とか見てたけど関連動画で紹介してくれればよかったのに。
ダイノジ大谷さんが教えてくれてよかった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下仁田ねぎ年末ジャンボ宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。