SSブログ

猫除け対策 その2 猫除け剤 [群馬便り]

コーヒーがなかなか効き目がないようなので、次の猫除け対策にチャレンジしました。
普通のホームセンターやドラックストアなどで売っている市販の猫除け剤です。
液体タイプや顆粒タイプがあるみたいですね。
とりあえず顆粒タイプを買ってみて、花壇の周りに捲いてみました。

猫除け剤.jpg

【結果】

2~3日はやってきていない雰囲気でしたが、慣れてきたのかまたやってきているようです。
人間でも感じるくらいの臭いを発していますが、残念ながら効かなかったようです。
クソー!

タグ:猫除け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。