SSブログ

ヒロシちゃんねる [旅行・レジャー]

最近マイブームでYouTubeでよく見ているのが「ヒロシちゃんねる」。

「ヒロシです。」でブレイクした芸人ヒロシさんがやっているキャンプの動画チャンネルです。

アウトドアいいですね~
私も子供が小さい頃はファミリーオートキャンプよくやりましたが、大きくなってからは全くやっていないので10年以上やってません。

野外の川や野鳥、虫の声など自然の音を聞くと癒されます。
焚火もいいですね~。焚火の火っていつまでも見てられます。

「ヒロシちゃんねる」ではそんな雰囲気を味わえるので見ちゃいますね~

でも実際自分がソロキャンプをするとなると、まだ勇気がでません。
一人で真っ暗な山で熟睡できる自信がない。

キャンプは焚火とかやっている時は楽しいのですが、就寝時の不安や片付け撤収時の手間を考えると大変な部分もあります。
なので今は自宅で動画でキャンプ気分を味わっている感じです。

でも見てると楽しそうなので、そのうちソロキャンプ挑戦してみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。