SSブログ

iPhone XとiPhone XSの違い [家電]

新型iPhoneが発表されましたね。
私は去年「iPhone X」に変更したばかりなので正直あまり興味はないのですが、一応iPhone Xユーザーとして違いを調べてみました。

今回発表されたのは「iPhone XS Max」、「iPhone XS」、「iPhone XR」の3種類。
ボディサイズなど違いがあるみたいですが、私が使っている「iPhone X」の後継機は「iPhone XS」に当たるらしいので「iPhone XS」を中心に調べてみました。

でも、やっぱり正直あんまり変わってないという印象でした。
と言うのも画面サイズなどボディ的には変わっていない。そして具体的な使用方法もほぼ変更なし。

じゃ何が変わっているのか?
カメラ性能、耐水性、中のチップの性能などはレベルアップしているようです。と言っても凡人には違いが分からない程度のような気がします。
Face IDの性能も上がっているらしいです。これも、今のままでほぼ満足しているし。

という事で、個人的な感想としては劇的な変更はなく、私としては今の「iPhone X」をこれからも大事に使って行きたいと思います。

タグ:iPhone
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。