SSブログ

花咲徳栄 野村佑希 [スポーツ]

去年の優勝校・花咲徳栄 対 誰もが知っている強豪校・横浜の試合、いい試合だったな。
最終回は何か起きそうな雰囲気もあったけど、何とか横浜が逃げ切ったって感じでしたね。

群馬県代表の前橋育英は昨日負けてしまいましたが、北埼玉代表の花咲徳栄のエースで4番の野村佑希選手は伊勢崎市出身ということで密かに注目して見ていました。
投げる方ではノックアウトされた感じでしたが、打つ方ではホームランを打ったし4番らしい仕事ができたんじゃないかな?
お疲れ様です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。