SSブログ

セブンイレブン 梅こんぶ(ジョブチューン最高得点おにぎり) [グルメ]

昨夜のジョブチューンを見て、朝一でセブンイレブンに行ってきました。

定番のツナマヨとか辛子明太子、紅しゃけおにぎりは食べたことがありましたが、新商品の「梅こんぶ」おにぎりが最高得点の92点とは意外でした。
プロの料理人が絶賛したおにぎりがどんな味なのか、食べて確認したいですよね。

ちなみにレトルトのプレミアムゴールドシリーズも食べたことがないのでハンバーグとカレーを買ってみました。
特にハンバーグは87点の高評価だったので、これも楽しみ。
土田さん絶賛のカレーも興味深々です。
いままで「所詮レトルトだろ?」と思って手を出していませんでしたが、どれだけ期待を裏切ってくれるか。

朝は梅こんぶおにぎり。
昼は金のビーフカレー。
夜は金の直火焼きハンバーグ。

今日一日セブンイレブングルメを楽しみたいと思います。

7-11おにぎり.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。